[ご注文方法について] - [発送・荷姿について] - [商品について] - [その他のご質問]


クレジットカード決済は出来ませんか。
平成18年7月20日をもって、クレジットカード決済は一旦中止させていただきました。サービスの再開は現在のところ未定でございます。大変恐れ入りますが、その他お支払い方法のご選択をお願いいたします。(詳細はこちら
一度にどのくらいの数量を輸入することができますか。
サイト上に掲載の数量(検索結果を含め)は問題なく輸入することが可能です。薬事法に定められた数量を超えてご注文いただいた場合は、当店側にて配送を分割させていただく場合がございます。(分割の送料はかかりません。)

(参考)薬事法により定められた1度に輸入可能な数量

*医薬品…2ヵ月分まで
*処方箋薬…1ヵ月分まで
*サプリメント・化粧品…1品目につき24個以内
再注文ですが、住所等をまた入力しないといけませんか。
ご注文時に、「お客様IDを発行する」をチェックいただくことにより、次回以降の入力が不要になります。
また、ご注文ごとに当店でご利用いただけるポイントがたまります。
初回時はご注文金額の5%、以降は2%がポイントとして加算されます。
こちらのポイントは、以降のご注文時に1ポイント=1円としてご利用いただけます。
以前に登録したIDとパスワードを忘れてしまったのですが。
お客様IDはご注文時のメールアドレスとなっております。
パスワードは、こちらのページより問い合わせください。
支払方法を変更したい。
お支払い方法は銀行振込のみとなっております。
代金引換便を利用したい。
国際郵便につき、代引きには対応しておりません。
誠に恐れ入りますがその他お支払い方法のご選択をお願いいたします。
発送先の住所を間違えてしまいました。
発送完了後の配達先の変更などは一切行えません。
お客様の申告ミスで商品が届かない場合は責任を負いかねますので、十分ご注意ください。
万一誤った記入をしてしまった場合は、発送後にお知らせする追跡番号をもとに、各配送会社にお問合せください。
キャンセルしたいのですが。
商品がご不要になられた場合は、『ご入金前』であればキャンセルをお受けいたします。この際に、違約金等を請求することは一切ございません。(付与されたポイントは取消しさせていただきます。)
キャンセルをご希望の場合は、ご注文番号・お名前を添えて、メールにてお申し付けください。
ご入金確認後は、早急に発送手配をいたしますので、キャンセルをお受けいたしかねますこと、予めご了承ください。
個人輸入代行の性質上、発送完了後はキャンセルがお受け出来ませんことご了承下さい。

[ご注文方法について] - [発送・荷姿について] - [商品について] - [その他のご質問]
メールでのお問い合わせ  info@life-1.jp
お電話でのお問い合わせ 050-2018-7384 
*平日午前10:00-午後6:00